日記のしるしにビスケット

ブログ初心者のハムスターです。何か新しい趣味が欲しくて始めてみました。日記・雑談、時々地元紹介など。思いの丈を自由に綴ります。文章は書くのも読むのも好きなので、趣味と呼べるレベルまで続けられたらいいな~~

桜と桜のお菓子を交互に貼るだけ

今年見た桜と今年購入した桜モチーフのお菓子を交互に貼るよ(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら。

 

 

 

 

無印良品 『桜のフィナンシェサンド』

さくら度 ☆☆★★★

 

 

 

 

さくら。

 

 

 

 

無印良品『不揃い桜バウム』

さくら度 ☆☆☆★★

 

 

 

 

 

さくら。

 

 

 

 

ローソン『しっとりさくらミルクどら焼き』

さくら度 ☆☆☆★★

 

 

 

 

広島県のさくら。

 

 

 

 

広島の銘菓 もみじ饅頭『桜もち もみじ』

さくら度 ☆★★★★

 

 

 

 

山口県のさくらまつり。

 

 

 

 

山口の銘菓『月でひろった卵 さくら』

さくら度 ☆★★★★

 

 

 

 

一番よく撮れたさくら。

 

 

 

シャトレーゼ『春のさくらチョコラスク』

さくら度 ☆☆☆★★

 

 

 

 

さくら。

 

 

 

 

3COINS『ホッとするさくら餅』

さくら度 ☆☆☆★★

 

 

 

 

山口県の芝桜まつり。

 

 

 

 

グリコ ポッキー『さくら抹茶』

さくら度 ☆☆☆☆★

 

 

 

 

芝桜。

 

 

 

 

葉桜。

 

 

 

 

葉桜の夜桜。(画質激悪)

 

 

 

 

今の時期しか出来ないことをしてみようと思い、

お店で見かけた桜のお菓子をひたすら集めてみました。

 

探せばもっとあるかもですが

桜モチーフのお菓子、意外と少ないですね…

同じ売り場の抹茶のお菓子と比べても、

十分の一くらいの数しかなくてびっくり。

 

 

桜のお菓子をこんなに沢山買ったことは初めてだったので

楽しかったです(^^)